[PR] ウイルス対策 KODOKUなアニメ雑記帳 Fate/stay night第22話感想!!

KODOKUなアニメ雑記帳

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Fate/stay night第22話感想!! 

・・・どうしよう、イリヤが寝込んじゃった・・・
それは置いといて、今回はランサーが死にました・・・なんか、漢を感じました!!自分の信条を真っ直ぐに貫く姿がカッコよかったです!!
あとゲイボルグ燃!!
あっ!セイバーもカッコよかったですよ!!ええ、セイバーの決意に感動しましたよ!!
 エクスカリバーの鞘凄いですね!!無敵ですよ!!
次回はいよいよ金ぴかと神父さんとの決戦のようです・・・イリヤ死なないといいのですが・・・・それだけが心配でなりませんよ・・・
いや?最終回までもうすぐですね、そういえば、・アレはアーチャーが死んだ後にもかかわらず、新オープニングでアーチャーが出てますが・・アーチャーの出番はあるのでしょうか?僕としてはシロウの”アレ”を見てみたいですよ。
[ 2006/06/03 03:10 ] 感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
かうん太
アニメDVD
プロフィール

白崎竜也

Author:白崎竜也
KODOKUなアニメ雑記帳にようこそ!
このブログは友達もいないKODOKU(孤独)な大学生の白崎竜也(偽名)のアニメの感想やら何やらをかいてるよ!
ちなみに、トラックバック、コメント大歓迎だよ!!(不適切なものは削



