[PR] ウイルス対策 KODOKUなアニメ雑記帳 涼宮ハルヒの憂鬱第12話感想!! 

KODOKUなアニメ雑記帳

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

涼宮ハルヒの憂鬱第12話感想!!  

今回は凄かった!!
何が凄いって"萌"と"燃"がたくさん詰まってるんですよ!!
いや?鶴屋さんとみくるちゃんのメイド服姿がとても可愛かった!!!
長門の占いも長門らしくてよかったです!
そして、一番はハルヒですね!!
イイ!!歌上手いですね?さすが団長!!
体育館の雰囲気とか演奏してる時の演出もよかったです!!
さすが京アニです!!!
・・・そういえば、ハルヒが珍しく謙虚でしたね!!
なんか以外です!!
いや?ホント平野綾凄いですね!
[ 2006/06/20 01:57 ] 感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
かうん太
アニメDVD
プロフィール

白崎竜也

Author:白崎竜也
KODOKUなアニメ雑記帳にようこそ!
このブログは友達もいないKODOKU(孤独)な大学生の白崎竜也(偽名)のアニメの感想やら何やらをかいてるよ!
ちなみに、トラックバック、コメント大歓迎だよ!!(不適切なものは削



