[PR] ウイルス対策 KODOKUなアニメ雑記帳 乙女はお姉さまに恋してる 弟1話感想!!

KODOKUなアニメ雑記帳

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

乙女はお姉さまに恋してる 弟1話感想!! 

ぅそだ・・・嘘だっ!!!!
ありえない!!!
だってあんなに可愛くて、しかも、声が堀江由衣なのに性別が"男"だなんて!!嘘だ。・゚・(ノД`)・゚・。
・・・いつまでも嘆いてもしょうがない・・・気を取り直して感想逝くぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!
うん、まあまあかな、キャラも可愛く僕的には描けてると思うし、時々出てくるチビキャラっぽいのもコミカルでいいと思うよ。
奏ちゃんの「なのですよ?」は結構ツボにはまりましたよ!
紫苑様も優雅でいらしゃってとてもお美しいです。
まりあは瑞穂ちゃんが男なのに胸を見られてなんとも思わないのか?
あと主題歌もなかなか(・∀・)イイネ!!堀江由衣サイコー


Aice 5
Love Power
 「乙女はお姉さまに恋してる」
主題歌 [CD+DVD]<初回限定盤>

[ 2006/10/23 22:50 ] 感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
かうん太
アニメDVD
プロフィール

白崎竜也

Author:白崎竜也
KODOKUなアニメ雑記帳にようこそ!
このブログは友達もいないKODOKU(孤独)な大学生の白崎竜也(偽名)のアニメの感想やら何やらをかいてるよ!
ちなみに、トラックバック、コメント大歓迎だよ!!(不適切なものは削



