[PR] ウイルス対策 KODOKUなアニメ雑記帳 コードギアス 反逆のルルーシュ 考察!!

KODOKUなアニメ雑記帳

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コードギアス 反逆のルルーシュ 考察!! 

え?現在第五話まで見終わったのでここいらでちょっと考察してみようと思う。 
悪魔で僕の勝手な考察でしかないので信じないでくださいね。
今回はルルーシュを中心に考察してみよう。

もしかして、ルルって他のけ皇位継承権のある兄弟を殺して自分が皇帝になろうと考えてたりするかな?でも、それだと「ブリタニアをぶっ壊す」って言葉に矛盾しないだろうか?
とゆうかルルって母親については殺されて復讐するほど大事に思ってるが父についてはどう持ってるのだろうちょっとルルと父の関係について考察してみた。
おそらく憎んでいる、最初は腹違いの兄弟とは違いそんなに憎んではいないのではとも考えたが、「ブリタニアをぶっ壊す」との言葉を考えるとやはりぶっ殺そうとしているのであろう。
ルルーシュの母って、庶民の出だったですよね、つまり、愛人の子ってことかな?
父であるブリタニア皇帝は大変な実力主義と聞く、普通だった、家柄を気にする、貴族が
というかブリタニアって一夫多妻制なんですか?もしそうだとしても、普通庶民の出の女を妻にするのか?いや、それとも別に籍を入れて無くても皇帝の子供なら皇位継承権が与えられるのか?まぁ、いろいろ説はあるが僕の意見としては一夫多妻制を押したい。
ちなみにできちゃった婚じゃないかと思う、前に述べたように皇帝は大変実力主義者(らしい)おそらく、ルルに皇位継承権を与えることで、他の兄弟と競わせることも面白いと考えたのではないだろうか?

・・・え?悪魔で第五話まで見て考察したものです、たぶん事実とはまったく別です、信じないで下さいね!!




FLOW
COLORS
コードギアス 反逆のルルーシュ 
オープニングテーマ



ALI PROJECT
勇侠青春謳 
コードギアス 反逆のルルーシュ
 EDテーマ

スポンサーサイト
[ 2006/11/05 02:22 ] 感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
かうん太
アニメDVD
プロフィール

白崎竜也

Author:白崎竜也
KODOKUなアニメ雑記帳にようこそ!
このブログは友達もいないKODOKU(孤独)な大学生の白崎竜也(偽名)のアニメの感想やら何やらをかいてるよ!
ちなみに、トラックバック、コメント大歓迎だよ!!(不適切なものは削



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。