[PR] ウイルス対策 KODOKUなアニメ雑記帳 Really?Really?感想!!

KODOKUなアニメ雑記帳

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Really?Really?感想!! 

え?とたぶんネタバレも含むから、見たくない人は注意してください!!



えと、今回リアリアをやって思ったことは・・・楓可愛い(〃▽〃)ってこと、それと、アニメ版シャッフルありえねーってことです。
うん、この作品はアニメ版の火消し的に作ったとの見方がありますが、そう思ってもいいじゃね、と思いますよ。
いや?楓を守るために色々耐えてきた凛くんがカッコイイと思いましたね!!
なぜか、僕はシャッフルのキャラだと何ぜか楓を応援しちゃうのですよ!その理由はリアリアやってわかったのですが、僕と同じで"病んでる"からかな、母が死んだときから、ずっと凛君をうらみ続けて、その真実を知からもずっと楓は"病んでた"だと思いますよ。
だから、アニメ版シャッフルで楓がああなったのは当然なのでは、だがありえない!何がありえないかというと楓ではなく凛君のほうです。
だって、楓にあんな態度とるなんて・・・おっと!いけない!話がそれてしましましたね!
ストリー的には一直線で、BADエンド、トゥルーエンドしかないです。(たぶん)
舞台が楓の謝った記憶の世界ですから、楓以外のキャラとのシーンが普通にあります。
シーンの数は一人2?3回と妥当かと・・・。
あと、某アニメの"アノ"セリフがあります。
まぁ、楓と凛君のラブラブっぷりが堪能できて、アニメ版シャッフルの楓をみてショックを受けた人にはいい傷薬になるかと・・・・。






スポンサーサイト
[ 2006/12/03 23:46 ] 感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
かうん太
アニメDVD
プロフィール

白崎竜也

Author:白崎竜也
KODOKUなアニメ雑記帳にようこそ!
このブログは友達もいないKODOKU(孤独)な大学生の白崎竜也(偽名)のアニメの感想やら何やらをかいてるよ!
ちなみに、トラックバック、コメント大歓迎だよ!!(不適切なものは削



