[PR] ウイルス対策 KODOKUなアニメ雑記帳 Kanon?カノン? 19話 ふれあい練習曲?etude?

KODOKUなアニメ雑記帳

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Kanon?カノン? 19話 ふれあい練習曲?etude? 

まさか、名雪の足があんなに速いとは思わなかったですよ!!陸上部部長は伊達じゃない!!・・・・名雪の小学生の時好きだった相手って、祐一だよな?鈍いのは主人公だからですか?・・・名雪にプレゼントしたビー玉がレイジングハートにみえた・・・さすが京アニクオリティ!
そういえば、今回回想多くなかったですか?クライマックスに向かって過去の伏線の消化がはじまたのか!?
そしてラスト!あゆと祐一がキスしたよ!!
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
あゆエンド確定か!?・・・しかし、あそこでキスする流れになったことに少し疑問を抱くのは僕だけでしょうか?


[ 2007/02/09 01:54 ] 感想 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://051424.blog63.fc2.com/tb.php/84-ee2de7c1

祐一とあゆの過去の回想から。
[2007/02/10 09:36] のほ~ん
かうん太
アニメDVD
プロフィール

白崎竜也

Author:白崎竜也
KODOKUなアニメ雑記帳にようこそ!
このブログは友達もいないKODOKU(孤独)な大学生の白崎竜也(偽名)のアニメの感想やら何やらをかいてるよ!
ちなみに、トラックバック、コメント大歓迎だよ!!(不適切なものは削



