[PR] ウイルス対策 KODOKUなアニメ雑記帳 魔法少女応援します

KODOKUなアニメ雑記帳

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

魔法少女応援します 

いや?「リリカルなのは」3期楽しみだ!!
ホント、3期も続くなんて思わなかった!!なのはを見始めたのはオタクになってから間もない頃だったからかなり、思い入れがあります!!
・・・そんなわけで!!
魔法少女リリカルなのはStrikerSを全力を挙げて応援します!!
と、まあ前置きはこのくらいで、↓はyoutubeでみつけたやつです。知ってるひともいるかな?まぁ僕はこうゆうことする人結構好きです!!



↓全力でクリックしろ!!↓
ブログランキング

スポンサーサイト
[ 2007/02/19 00:33 ] 感想 | TB(0) | CM(1)
なのは自体は第一期から知ってたけど、あえて見てなかった・・
第2期のキャプをどこかの某画像貼付掲示板でみて
「うはwwwテラ燃エスな展開wwww」
と、ストレートゾーンど真ん中の展開に
観てない事を悔やみ・・
自宅にあったビデオで『なのは(1・2期』観た(兄が録画してた
撮り忘れの回はYOUTUBEで補完した。

なのは第三期・・・内心すごく楽しみだったりwww
[ 2007/02/19 05:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
かうん太
アニメDVD
プロフィール

白崎竜也

Author:白崎竜也
KODOKUなアニメ雑記帳にようこそ!
このブログは友達もいないKODOKU(孤独)な大学生の白崎竜也(偽名)のアニメの感想やら何やらをかいてるよ!
ちなみに、トラックバック、コメント大歓迎だよ!!(不適切なものは削



