[PR] ウイルス対策 KODOKUなアニメ雑記帳 Kanon?カノン? 21話 君のいない輪舞曲?ronde?

KODOKUなアニメ雑記帳

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Kanon?カノン? 21話 君のいない輪舞曲?ronde? 

秋子さんが、秋子さんが・・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
こ、この事実だけは了承(一秒)出来ません!!
しかし、こうもあっけないとは・・・・(´Д⊂グスン
えと、秋子さん死なないよね?きっとだいじょぶだよね?
もちつけ、koolになれ!
( ´ー`)フゥー...さて、今回やっと学校の秘密が解りましたよ!なるほど、そうゆうわけか・・・。
あゆの探し物ってタイムカプセルの事だったのか!!
しかし、何故消えた・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 そして過去に何があった!?
・・・雪ウサギ出てきたときは舞がまた出てくるかと思いましたよ!
あ?、出なくて残念だ!!
あ、そういえば、雪ウサギの目にあの祐一に貰ったレイジングハート(ただの赤いビー玉)を使ったけど・・・いいのか、そんなことに使って・・・何かの伏線ですか?
って、ゆうか子供時代の祐一って鬼畜だな!!名雪が"愛"をこめて作った雪ウサギをぶっ壊すなんて・・・・サイテーだと思います!!
そういえば、名雪って不幸なことばかりですね・・・・薄幸の美少女って奴ですか?



↓くりっく、だよw↓
ブログランキング


[ 2007/02/23 05:23 ] 感想 | TB(2) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://051424.blog63.fc2.com/tb.php/92-4cd657df

第21話 君のいない輪舞曲 ~ronde~
[2007/02/24 13:23] 二次元空間
UREYYYYYYYYYYYY!!!名雪シナリオがキタぜぇっ!(∩´∀`)∩まーっすぐ、GO!
[2007/02/25 17:26] 神音の萌え源泉
かうん太
アニメDVD
プロフィール

白崎竜也

Author:白崎竜也
KODOKUなアニメ雑記帳にようこそ!
このブログは友達もいないKODOKU(孤独)な大学生の白崎竜也(偽名)のアニメの感想やら何やらをかいてるよ!
ちなみに、トラックバック、コメント大歓迎だよ!!(不適切なものは削



