[PR] ウイルス対策 KODOKUなアニメ雑記帳 がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第8話 戦え聖桜生徒会! 感想!!

KODOKUなアニメ雑記帳

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第8話 戦え聖桜生徒会! 感想!! 

こ、今回は学美生徒会長の演説が凄かった!!まさか、あんな、長々と"まともそう"な事がいえるとは思いませんでした!!てか、「僕にはまだ帰る場所があるんだ」
って、アムロかよ!!
それよりもだ、学美のお兄ちゃんが愛洸学園の理事長と恋仲とは、しかも、相手は8歳も年上なんて・・・
てか、出会いが宇宙物理学の学会だっけ?
学美のお兄ちゃんて、何者よ?
お兄ちゃんが理事長と付き合ってることを知って家出するとは・・・・・結構萌えた(ノ´∀`*)
で、学園際を再開するには全校生徒の70%以上の署名が必要なんだっけ?
ムズイな・・・・。
で、最後に、
「多佳子さん、そこは、突っこむとこだと思います!!」

(´・ω・`)さぁ・・・密林で買い物でもしようか。

↓クリックGO!!↓
ブログランキング


[ 2007/02/26 02:35 ] 感想 | TB(8) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://051424.blog63.fc2.com/tb.php/95-94c11dac

ついに学美達の耳にも学園合併&学園祭中止の報が。 先生に八つ当たる生徒会メンバ
[2007/02/26 02:49] 暇人適当記
学園祭は絶対中止になんてさせない!!『推定』ではなく、絶対の無罪をお願いしますww>学美※ネタバレあり
驚愕の事実発覚!!なんと・・・・・・・・
[2007/02/26 15:27] アンテの日常
がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第8話「たたかえ聖桜生徒会!」愛洸学園の理事長がお兄ちゃんの彼女…
[2007/02/26 18:25] 恋華(れんか)
がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第8話感想いきます。
[2007/02/26 23:24] ハピゆき日記
まなびストレート!第8話。学園祭存続を賭けた戦い。………雨宮学美、立つ!
戦え!
[2007/02/27 01:32] Hiroy's Blog
諸君、私は学園を愛している。
[2007/02/27 03:55] bkw floor
かうん太
アニメDVD
プロフィール

白崎竜也

Author:白崎竜也
KODOKUなアニメ雑記帳にようこそ!
このブログは友達もいないKODOKU(孤独)な大学生の白崎竜也(偽名)のアニメの感想やら何やらをかいてるよ!
ちなみに、トラックバック、コメント大歓迎だよ!!(不適切なものは削



