[PR] ウイルス対策 KODOKUなアニメ雑記帳 Fate/stay night [Realta Nua] 4月19日発売!!

KODOKUなアニメ雑記帳

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Fate/stay night [Realta Nua] 4月19日発売!! 

PS2版Fateの発売日が決定しましたね・・・・
ってか4月19日って、遅っ!
前は2007年初頭とか言ってたけど・・・・
4月って2007年初頭か!?
・・・僕は遅くても2月くらいには出ると思ってました(´・ω・`)ショボーン
・・・しかし、なんでこんなに遅くなったのかな?・・・かな?
しかし、追加ルートは無しですか・・・・イリヤルート期待してたのに・・・(´・ω・`)ショボーン
それと、あの長いシナリオに声を入れるなんて、中の人も大変だなw
まぁ、気長に待つとしますか・・・・
えっと、下のはFateのプロモです。これでも見て発売日でも待ちましょうか(´・ω・`)ショボーン











↓全力でクリックせよ!!↓
ブログランキング


スポンサーサイト
[ 2007/02/28 00:56 ] 感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
かうん太
アニメDVD
プロフィール

白崎竜也

Author:白崎竜也
KODOKUなアニメ雑記帳にようこそ!
このブログは友達もいないKODOKU(孤独)な大学生の白崎竜也(偽名)のアニメの感想やら何やらをかいてるよ!
ちなみに、トラックバック、コメント大歓迎だよ!!(不適切なものは削



