[PR] ウイルス対策 KODOKUなアニメ雑記帳 コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 「神の島」感想!!

KODOKUなアニメ雑記帳

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 「神の島」感想!! 

な、何故だ((;゚Д゚)ガクガクブルブル何故、ユフィごときにゼロの正体が解った!?しかし、情けないなルルも運動音痴ですか?随分とユフィに優しかったな、これから先ホントにコーネリアを撃てるのか?
そしてスザクは「強姦か!?w」
・・・・それよりも、しこうエレベータって何?いきなりストリーの方向性が変わってない?いったい何が・・・そういえば、C.C.がいつも会話してる相手はいったい誰だ?・・・僕の感ではブリタニア皇帝ではないかと・・・。
しかし、ガウェインを盗んじゃったよ!!アレにはどんな機能が付いてるのかな?
そして、ルルはシュナイゼルを倒せるのか!?






↓全力でクリックしろ!!↓
ブログランキング


[ 2007/03/03 02:51 ] 感想 | TB(5) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://051424.blog63.fc2.com/tb.php/99-ec796c3c

■コードギアス 反逆のルルーシュ■
[2007/03/03 20:52] King Of ヘタレ日記
「僕はね、父を殺したんだ。父は自決したんじゃない。僕が殺したんだ、この手で・・・」
[2007/03/03 22:27] tune the rainbow
「逮捕します。」「え?どうして?」
[2007/03/04 17:24] 白狼PunkRockerS
コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話感想いきます。
[2007/03/04 19:04] ハピゆき日記
なぜ神津島ではないのか?
[2007/03/07 00:47] ~SoSeGu~
かうん太
アニメDVD
プロフィール

白崎竜也

Author:白崎竜也
KODOKUなアニメ雑記帳にようこそ!
このブログは友達もいないKODOKU(孤独)な大学生の白崎竜也(偽名)のアニメの感想やら何やらをかいてるよ!
ちなみに、トラックバック、コメント大歓迎だよ!!(不適切なものは削



