[PR] ウイルス対策 KODOKUなアニメ雑記帳 感想

KODOKUなアニメ雑記帳

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゼロの使い魔 ?三美姫の輪舞? 第1話 使い魔の刻印 感想!! 

ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~Vol.1ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~Vol.1
(2008/09/25)
釘宮理恵日野聡

商品詳細を見る

ついにゼロの使い魔も3期目突入しましたね!
やっぱり、今回も、「くぎゅうううううう」の一言につきるわけだがw
ヤバイ、ルイズ可愛すぎだろwww
釘宮病の中でも、L型の破壊力は異常!www
まぁ、しかし、なんで使い魔のルーンが消えたんだろな?やっぱ、前期の才人無双で死んだのが原因なのか?
まぁ、とにかく今回もニヤニヤの連続で、くぎゅうううなわけでw
最初からデレ全開でツンが無いかと思ったがやっぱり最後はツンでまとまりましたね!
ツンデレはデレだけじゃなりたちませんからねwやっぱりツンも大事ですね!w
今回でL型の破壊力を再確認しました!





ブログランキング

tukasafff
 
[ 2008/07/07 02:15 ] 感想 | TB(5) | CM(0)

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 13話 過去 から の 刺客 

コードギアス 1/35 メカニックコレクション ヴィンセントコードギアス 1/35 メカニックコレクション ヴィンセント
(2008/05/14)
不明

商品詳細を見る

新OP来ましたね!う?ん、今後の展開が良くわからないですね!新フライトユニット見たいのとか気にしなります。
で、本編!
オレンジ、強い、・・・・ヘタレじゃないオレンジなんてオレンジじゃない!wそれに咲世子さんも強すぎw煙幕とかクナイとかいつも隠し持ってるのかよ!?
ルルの影武者より暗殺者の方が向いてるんじゃね?てか、ナイトメアに乗せたら強かったりしてw
てか今回、展開早すぎじゃね?なんか打ち切り漫画の最終回前みたいw
オレンジが忠誠を誓ってたのがマリアンヌ様で、ルルの側について、シャーリーが死が死にました。
・・・・まさか、シャーリーが死ぬとは・・・前期の記憶削除で終わったと思ったのに前回、前々回が今回のフラグだったとは・・・・しかし、ロロは早くボロ雑巾のように捨てるべきだと!今になって洗脳の弊害が出てきましたね。このままではナナリーも危ない!!
そういえば、ナナリーとカレンはどうなるのか?
オレンジとマリアンヌ様のことは以前から知ってただけに、その息子のルルーシュを敵視するのかと、疑問に思いましたが、やっぱり、今も、忠誠心が残ってたのですね!?
・・・まさか、演技とかじゃないよな?
これで、オレンジから教団の居場所を聞き出して、一気に叩き潰すのか!?
そろそろ、ストーリーも山場を迎えますね。
今後、どのような真実が待っているのか非常に興味深いです!


ブログランキング

tukasafff
 
[ 2008/07/06 17:34 ] 感想 | TB(5) | CM(0)

コードギアス反逆のルルーシュR2 第12話 ラブ アタック ! 感想!! 

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 盤上のギアス劇場 特典 リフレインディスクR2付きコードギアス 反逆のルルーシュ R2 盤上のギアス劇場 特典 リフレインディスクR2付き
(2008/08/07)
Nintendo DS

商品詳細を見る

・・・・まさか、咲世子さんがあんなに身体能力が高いとは以外だった・・・。
今回は久しぶりの学園編です。
先週の中華連邦での死闘が嘘のようですwww
てか、ルルーシュもてすぎだろwwホントうらやましいです。
しかし、ルルを捕まえたら部費10倍とかwマジ鬼畜だろwww
それにしても、咲世子さん自重しろよ!wマジあれじゃバレるだろ?!
てか、くのいちだったんだな、それがどうして使用人なんか・・・・。

そういえば、コーネリアついに登場しました!ホント死亡説がありましたが、まさか、ギアスを追っていたとは。
今後、どうなるのか気になります。
そういえばアーニャは何故ルルーシュの幼い頃の写真を持ってるんだ?!やっぱり、物語の重要人物なのか?
てか、学校にナイトメアを持ってくんなwwwてか、なんでアーニャまでルルーシュを追ってるんだ!?
部活入ってたっけ?

で、久しぶりにナナリーでましたね!ホント、ナナリー萌の僕としては嬉しい限りです!!w
カレンも早く前線復帰して欲しいです!

キタオレンジキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
最終調整がもう、終わったのか!?
ギアスキャンセラーとはいったい!?
ルルーシュの新たな天敵登場ですね!


ブログランキング

tukasafff
 
[ 2008/06/29 17:58 ] 感想 | TB(4) | CM(0)

マクロス F(フロンティア) 第12話 ファステスト・デリバリー 感想!! 

マクロスF(フロンティア) 1マクロスF(フロンティア) 1
(2008/07/25)
中村悠一遠藤 綾

商品詳細を見る


・・・シェリル(´・ω・`)カワイソス
先週まではシェリル大勝利!!・・・・とか、思ってた自分がバカみたいです・・・。
まぁ、アレだ、僕も、ランカのライブ聴いて

デカルチャアァァァァァ!!

しちゃった、わけですが・・・・
しかし、ゼントラントも歌に弱いよなwww
鼻血ブーとかwwwテラワロスwww
ホント、ゼントラントも歌に弱いよなwwwこれこそ血の呪いってヤツ?w
・・・・まぁ、とにかく、やっぱり俺はそれでもシェリル派なんだから・・・・ラ、ランカなんか・・

デ、デ、デカルチャアァァァァァ!!


・・・・シェリルガンバレ(´・ω・`)



ブログランキング

tukasafff
 
[ 2008/06/28 14:11 ] 感想 | TB(2) | CM(0)

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 11話 想い の 力 感想!! 

1/35 メカニックコレクション ランスロットエアキャヴァルリー1/35 メカニックコレクション ランスロットエアキャヴァルリー
(2008/03/23)
不明

商品詳細を見る

ねーよ、確かに影武者説は考えたけどさよこさんとかねーよ。
記憶の矛盾とか、しぐさとか、体格でもバレるだろ!!確かにロロがいるからフォローはできるだろうけど・・・・あれは、ありえないだろwww
そういえば、今思えば、あの時の仮面を外して正体を明かしたのはこれの伏線だったと思います。
そんなこんなで、ルルが二人いた真相が判ったし、感想行きます。
いや?、ついに蜃気楼出ましたね!!

蜃気楼で最善に出るルルーシュかっこよかったです!!

ゼロ専用ナイトメアだけあって防御力高いですね!!
でも、やっぱガウェインのでかくて複座なイメージが定着してましたから、ちょっとしっくりこないです。
でも、アレはアレでありだとは思います。
いや、しかしよく、あの絶望的な状況から抜け出せたなとw
でも、その一方で、カレンは捕まったままだし、アーニャはなんかあるみたいだし、教団なる組織のことも判明し、前途多難ですね。
てか、なんで、ラウンズの二人まで転校してきんだよwww
ルルーシュ危うしか?
来週は久しぶりに学園編みたいなのでちょっと楽しみです!


ブログランキング

tukasafff
 
[ 2008/06/22 17:46 ] 感想 | TB(3) | CM(1)

マクロスF(フロンティア) #11 ミッシング・バースデー 感想!! 

マクロスF(フロンティア) 1マクロスF(フロンティア) 1
(2008/07/25)
中村悠一遠藤 綾

商品詳細を見る

ランカ随分と出世しましたね!いや、映画に出るだけで、あんなに人気出るとは、それに、ひきかえ、シェリルの方は暇そうですね!w
て か、アルトの親父が寝込んでるとはwまた、ベタなフラグですねwww
第33海兵部隊という単語がよくでてきたな今回。いやしかし、その第33海兵部隊がこの先どんなことをやらかしてくれるのか気になりますね!
というか、ゼントラも一枚岩じゃないんだな。
まぁ、それは置いといて、アルトの誕生日にランカかシェリルか実家か選ばなければならないとは、主人公も大変ですね!
結局、人々に夢と希望与える胸と本物の空に吊られてシェリルを選んじゃいましたね!www
今回はシェリルを選びましたが最終的に誰を選ぶかまだまだ解りませんね!
てか、今後、シェリルが空気になっていきそうで怖いですwww
そろそろ黒幕も本格的に動き出したようですし、今後の派手な戦闘に期待ですね!!

で、話は変わるが、ランカとシェリルどっちがいいかな?僕は今のところシェリルですね!w
ちょっと、ビッチっぽいところもあるけど、あのツンデレ具合がたまらない!www
ツンデレいいよツンデレ(*´д`*)ハァハァ


ブログランキング

tukasafff
 
[ 2008/06/21 09:48 ] 感想 | TB(3) | CM(0)

コードギアス 反逆のルルーシュR2 10話 神虎 輝く 刻 感想! 

IN ACTION!! OFF SHOOT ランスロット(新装備)
バンダイ(2008-08-25)
売り上げランキング: 310
おすすめ度の平均: 4.5
5おお!!
4ランスロットコンクエスター
5ランスロット・コなんたら!!
まぁ、なんていうか・・・何が起きているのか理解できない・・・ルルが二人いるとかわけわかんないし!!wwwえ、何なの!?
てか、神虎とか、チートだろwww紅蓮や斬月でも勝てないとかありえないし!www
それよりも、僕的にはルルが負けたことのほうがショックでした・・・
てか、捕まったカレンはどうなる!?・・・つい、同人誌的な展開を予測してしまいますwww
シュナイゼルやラウンズまで出てきて、こんな絶望的な状況の中でどう逆転するんだよ!!
はぁ、そういえば感想書くの久しぶりです!
いや、ぶちゃっけ感想とかかくのにがてです。
ギアスではC.C.やカレンよりナナリーの方が好きです(ノ´∀`*)
次にナナリーが出てくるのいつかな?
・・・こんな僕ですがよろしくお願いします!


ブログランキング

tukasafff
[ 2008/06/15 17:54 ] 感想 | TB(8) | CM(0)

ヴェスペリア 

テイルズ オブ ヴェスペリア 特典 スペシャルDVD付きテイルズ オブ ヴェスペリア 特典 スペシャルDVD付き
(2008/08/07)
不明

商品詳細を見る
ヴェスペリアの発売が決まったそうですね!箱○買った俺大勝利!?・・・・てか発売日が8/7って早くね?来年のとかじゃないだろーな?w
また、延期するんじゃね?だって、まだろくに情報も出てないし・・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
だって8月にでるならもうちょっと情報があってもいいんじゃね?
PLAYSTATION 3(40GB) メタルギア ソリッド 4  ガンズ・オブ・ザ・パトリオット WELCOME BOX with DUALSHOCK 3 クリアブラックPLAYSTATION 3(40GB) メタルギア ソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット WELCOME BOX with DUALSHOCK 3 クリアブラック
(2008/06/12)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る

そういえば、メタルギア ソリッド 4が発売したそうですね!!
これがPS3の巻き返しになるのかどうか見ものですね!
・・・アイマスに釣られて箱○を買ってしまいましたが、僕的にはPS3にがんばってもらいたいです!!







ブログランキング

tukasafff
[ 2008/06/13 01:49 ] 感想 | TB(0) | CM(0)

再開する。 

ん、今まで放置してきたけど再開します。
[ 2008/06/10 07:09 ] 感想 | TB(0) | CM(0)

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第16話 「その日、機動六課(前編)」感想!!  

魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.1 魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.1
奥田泰弘 (2007/07/25)
キングレコード
この商品の詳細を見る

ん、OPまだ変わんないのか・・・・(´・ω・`)ショボーン
いよいよ事が起るのか!?ヴィヴィオの見送り何かのフラグか!?
ヴィヴィオキャラメル好きなんだ・・・・てか、なのはさんが作るのかよ!?ヴィヴィオうらやましすぎる・・・きっと、なのはさん料理とかうまいだろうな?母親があの人だしな!w
母親と言えば、リンディさん久しぶりだな!ホント相変わらずだな!wお祖母ちゃんになっても、元気だな!www
そんな事より!やっぱフェイトが一番可愛い!!
(*´д`*)ハァハァ母親になっても、いや、母親だからこそ萌える!!
で、ところ変わって地上本部、何か、ものすごい緊迫してる!!てか、キャロとエリオとヴィータがものすごい浮いてるのですけど・・・・www
ん、ティアナはまたフラグか!?ヴァイス・・・狙撃手だったんだな!いったい何があったんだ!?・・・ま、どうでもイイやw
おいっ!!中にデバイス持ってけないのかよ!!どうしよう、なのはさんピンチ!?
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!ついに、ミッションスタート!!
地上本部の防御も脆弱だな!!
・・・何か、ナンバーズの新キャラに薔薇水晶見たいのいなかった?
・・・まだ、新キャラが出るのか・・・
ヤベ、かなりピンチじゃん!!完全に遅れをとったな・・・
って、ええっ!?ゼストの旦那のランクって、オーバーSランクなのかよ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
そして、デタ!ヴィータとリインのユニゾン!!
だ、大丈夫か!?いくらヴィータでもオーバーSランク相手じゃ太刀打ちできなくね!?
なのはさん・・・荒業杉!w、魔法少女じゃない!どこの特殊部隊ですか!?
うわっ、新人達がナンバーズと遭遇しちゃったよ・・・・あの、なのはさんを出し抜くくらいだ、新人達が太刀打ちできるわけねぇ!!オワッタナ。
さて、次回どう来る!?


↓TAKE OFF!↓

ブログランキング

tukasafff






Amazon.co.jp で”リリカルなのは”を買わないか?


[ 2007/07/16 01:34 ] 感想 | TB(0) | CM(0)
かうん太
アニメDVD
プロフィール

白崎竜也

Author:白崎竜也
KODOKUなアニメ雑記帳にようこそ!
このブログは友達もいないKODOKU(孤独)な大学生の白崎竜也(偽名)のアニメの感想やら何やらをかいてるよ!
ちなみに、トラックバック、コメント大歓迎だよ!!(不適切なものは削



